私は元気です♪ | べろんちょは人気者

べろんちょは人気者

★ぼちぼち更新中★

おひさしぶりです(;´▽`A``テヘ。。。



はい!
Blogサボッてますチョキ


最近ツイッターの方で
ちょこちょこ呟いてるせいか?
Blogの更新がおろそかになってしまっとります。。。


ツイッターとBlogの両方をマメに更新してる方

尊敬(°∀°)b


最近の私


体調はそこそこかな~

悪い時もあれば
すこぶる元気な時もある。


あまり病気のことは記事にしたくないと思ってる
っていうか

しないようにしてるんだ。



病院通いとか
薬とか


しんどい時もあって



一度PCに向かって
病気の事書いてたら

ドヨーーーーン。(´д`lll)


ってなってしまって。。。ヽ(;´ω`)ノ


ぜーーんぶ消しちゃったにひひ


同じ病気の人に対してとか
少しでも為になる記事を書くべきなのかもしれないけど...


いつか心に余裕ができたら書いてみようと思う。



という事を書いてるだけで


またまた



(´□`。)ドヨヨーーーーーーン



ってなってしまいそうなので、、、、



ヤメーーーーーべーっだ!



せっかく河口湖でMISIAにパワーもらってきたのにねーーp(^-^)q



ってか


ってかさーーー!!!!



まだレポ書いてないじゃん私Σ(~∀~||;)




今からでも.......OK??



今夜
出来ればUPします!!!



あっ出来ればの話です....(;´▽`A``




その前にPちゃまトリミングに行ってきた記事書きますww


はい!
ジャーーーーーーン音譜


$絶対ぴ~しゃ-CA3C0995.jpg

夏でしょーーww

涼しげでいいよね♪♪



せっかく付けてもらったリボンですが...


このあと3分で両方無くなりました(笑


どこまでおてんばやねんショック!


じゃなくてですね~


今回新人トリマーさんが担当したらしく....

リボンの付け方がヘタッピでしたの(^o^;)



まあ...



新人トリマーさんのこれからの成長に


Pちゃまが少しでもお手伝い出来たのなら嬉しいです( ´艸`)



という訳でして



わたし
もぱんは元気です♪
Pちゃまも元気です♪
家族も元気です♪



さーーー!!!

ライブ記事書かなきゃ♪



でわ♪