【昼の部】「KOV・紅白歌合戦やってみた!みんな男だけど・・・」in大阪 | さちのか@のブログ

【昼の部】「KOV・紅白歌合戦やってみた!みんな男だけど・・・」in大阪

PCから書いているので、PC推奨です。
凄くだらだらと自己満足に書いているので、めっちゃ長いですw

サンタコスを先日お互い晒した

さちのか@のブログ-サンタコス


かなたんとあたしでKOVのイベ行ってきましたw



当日イベ終わってから撮ったプリクラ
さちのか@のブログ-KOVイベ後
蝶々Pさんの字間違えちゃってごめんなしあ(´;ω;`)


夜中の確か2時ぐらいに寝て…朝の5時に起床ヽ(´Д`;)ノアゥア...
目が充血してたから、カラコンなしで無理やり化粧したw

7時前に家出て、メガシャキ買って…初めて飲んだ;
かなたん合流して会場へ…。8時ぐらいに着いて、もう結構並んではった><


みちゃの『7』の初回限定盤買えたよおおおおお
通販で買えなくて諦めてたから、凄い嬉しかったヽ(τωヽ)ノ


あとは生足ストラップの水色。で、KOVのCDが2枚

KOVのチケット買ったら、みちゃと会長のサイン券当たるかもしれない
くじ引いたんだけど当たらなかった===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
スタッフさんに笑われてしまったよお(・А・)


でも、neroさんとコゲたんのサイン券いただいた!
コゲたんは、事前に書いたサインを配布らしいけど…コゲたんにした!!



マクドで飲み物飲んで、サンデー食べた^^
胃が前日の朝からずっと痛くて、まだ痛いし…眼も痛いし正直辛かったw

郵便局前で、もこちゃんに会えたー!!
あんまり絡めなかったけど、無事渡せてよかった♪♪

時間になって無事会場入り。昼の部の席は、Cの16、17でした!!


今回は紅白歌合戦ってことで、紅組と白組に別れて対決です。

【司会】
  楠田敏之、市来光弘
【レギュラー出演者】
  リモーネ先生、コゲ犬、花江夏樹(ハナゴエ)、鋼兵、綾川雪弥、YU、YNG
【スペシャルゲスト】
  clear、nero、けったろ、みーちゃん
【スペシャル審査員】
  蝶々P、梨本P、NemP、アゴアニキ



~昼の部~


紅組(花江夏樹、リモーネ先生、コゲ犬、YU、綾川雪弥)
白組(鋼兵、clear、nero、けったろ、みーちゃん)


まずね、湯毛ぽが登場wwwww
なんで!?ってなってしまった!来るとは全く想定してなかったです

スライムの服着てましたねヽ(´▽`)/んで、なんか歌って―ってなったら国歌歌ってくれたw
国歌で手拍子すんのは、異常って湯毛ぽに言われた…!

なんやかんや、一回はけるところ間違えて…移動して湯毛ぽノシ


司会のお2人が出てきて、ボカロPさん紹介。
ボカロPさんの席は…客席のA列の真ん中あたりやって…
自分はC列だったので、ボカロPさん近くて緊張しました;

NemPさんがカッコよすぎて凝視してしまいました…w
シャツのセンスが素晴らしいと思います(キリッ
ういちゃんは相変わらず大人気ですねww


*YNG「シザーハンズ」

熱いいいいいいwwww
1曲目から熱いです。YNGさんのシャウトとか凄い好きです!
第2回行けなかったんだけど…第1回に比べて凄いかっこよくなってた!
相変わらず爽やかで素敵(*´∀`*)
YNGさんは熱いと思ったらイケメン声になったり、おお!ってなりますね


*花江夏樹「HANAJI」

女装は、ピンクのロリ衣装(* ´Д`*)可愛すぎてビックリ…うんw
ピンクの服にピンクの靴に、ピンクのミニハット…///
ついんてーる…どれも素敵で美味しいでs(ry
しかも歌wwwこの曲ですかいってゆwwもう、声ってか喘ぎ声みたいな
ところとか完璧に女の子でしかないし、笑うしかなかったよwww

座り方に問題のあるハナゴエさんです。スカートの中覗くな!市来さんw


*けったろ「No Logic」

この曲好きなので、嬉しい^^服が凄いけったんって感じだったー!
黒のダウンジャケットに、ロンTに、半パンに赤の靴下みたいな感じやた!
ボブが可愛すぎて女装してないのに可愛すぎたwww
歌は安定してるよね!!サビは皆で手を横にふってたよ~♪
みんなで可愛い可愛い言ってたwwww
けったんの「てへっ(*´∀`*)ぺろっ☆」可愛すぎるう////
そして、市来さんも可愛かったですwwww


*綾川雪弥「ダブルラリアット」

凄い格好なの!!!とにかく凄い格好だったの!!!!
白いドレスに、可愛らしいミルクティーっぽいウィッグ
胸もなんかあるし、くびれとか凄いし!!
目とかパッチリであたしより全然目大きいし><
とにかく素晴らしい格好だったのです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

歌はこの格好でまさかの選曲w格好と声のギャップですよ( ´゚Д゚`)
曲ではペンライトを回しまくってましたwww


*みーちゃん「わるつ」

次がみちゃって知った瞬間から心臓がやばかったあ!
大会議とかで、映像でのライブはいっぱい見たけど…生のみちゃが
初めてだったからdkdkだったんです…!!!
服装は黒のズボンにボーダーの服を中に着てて
グレーっぽいのを上に着ていました(((っ・ω・)っ靴忘れた…

曲が申し訳ないけど…知らなかったです><
もっと予習しとけばよかったと激しく後悔してしまった;
でも、凄いかっこいい曲でスタンドマイクで歌うみちゃが
とっても素敵でした!!生のみちゃが見れて幸せすぎた////
念願すぎて実感がなかった===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
でも、紛れもなく歌ってるのはみちゃでずっとテンションが荒ぶってたw


*コゲ犬「マトリョシカ」

紅組で、どんな衣装だと思ってたら犬の着ぐるみでした
シルバーの首輪付けて耳の部分にピンクのリボンつけてた!
コゲたんの顔は初見だったので、この人がコゲ犬か<●><●>と
凝視しておりました!!マトリョシカってテンション凄い上がるよね!
コゲたんが途中ずれちゃって、みちゃとかが訂正してたwww
あなたと私でランデブ~♪の部分めっちゃ楽しい!!!
あたしは、ずっとサビはマトリョシカのポーズしてましたww
高音はさすがのコゲ犬さんです!!!

しかし暑そうな衣装で心配だった…w


~ここでブレイクタイム~
審査員からの今のところの感想を伺って…
アゴアニキがお酒飲んでて面白かったwwww


そして【ハッピーゴールデンボックスのコーナー】

ハナたん:好きな魚の名前を可愛い声で言う。
「にじます(* ´Д`*)」wwww


YNGさん:今年最大の事件
白組の他のメンバーの聞く気のなさwww
特にけったんのYNGさんに対する態度がひどいw
そして、憧れのメンバーにみちゃとけったんがいなくて
YNGさん孤立した(・А・)←


雪弥さん:かっこいい姿を見せたいみたいに言ってた!


けったん:罰ゲーム。みんなからしっぺorデコぴんwww
コゲたんの一撃が凄い音してたけど、大丈夫だったのかなw?
後ろに飛んでったよね、けったんw
みちゃは失敗してたwwYNGさんは立ち位置ナイス!←


コゲたん:メス犬のコゲたんは…演歌で自己紹介←
なかなか頑張ってたよ!wけったんの罰が当たったって言ってたww
土下座してましたけどもヽ(τωヽ)ノ


みちゃ:みちゃが引く前そわそわしてたw
drrrrrrrで「大好きな大阪名物」
大阪弁でやってってふったのに、なまってたwww全く違ってたけどw
しかもたこ焼きが好きっていって結局明石焼きな件www
兵庫だしヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ大阪人を敵にまわしてしまいました←え



~歌 後半戦~


*nero「rain stops,good-bye」

ねろたんも生初めてだったのだ!!
大会議でのライブは見たことあってずーっと櫻井くんに似てるって
思ってたけど生も似てた!!!バラード聴き入ってしまった(*´・ω・)
ねろたんもめっちゃ歌が安定してて凄いと思った><
思わず涙腺が…;間奏のアレンジとかねろたんの凄い好き!!
服装は黒のジーパンとかでシンプルに決めててとりあえずお洒落!


*YU「ムーンライト伝説」

バラードからのこの曲ですか!?YUくんwww
セーラー服で絶対領域で登場でした∑('Д';ノ)ノ
会場をYUくんが走るのはKOV恒例ですねwwwww

あのね…足皆細いの!!!だから絶対領域が素敵ですよ!
YUくんにぜひ足をあたしと変えていただきたいっす!!!←
ほんと可愛かったwww紅組は出てくる度に驚きますねwww
常に足を剃っている理由が気になる、気になる♪♪え


*Clear「Little Traveler」

会長がきたよおおおおお(´;ω;`)生初めてだよおお!!
この曲とは嬉しすぎた!!
服は冬っぽい感じの上で柄がドクロのんにジーパンでした。
正直涙腺がもう途中からやばばばばば
後半らへんから…うぅつД`)ってなりかけてたら
横でかなたんが同じ状態で、いや…よりひどい状態www
だから頭ポンポンしてあげたりしてましたwwww
多分会長のLittle Travelarは一番再生してて聴いてるから
それを聴けるのは幸せだなって思った((p(´;ω;`)q))


*リモーネ先生「マリオネットシンドローム」

服装ですか…?
メイド服に猫耳のカチューシャですよw
そして黒タイツでございまふ。だから細いってぶあ( `д´) ケッ!
リズムの取り方が好きだと第1回のときに思ったのを改めて思ったww
髪がウィッグつけてないから中途半端だよお><え
先生間奏とかは特に終始笑顔だよね(((っ・ω・)っ
見てて、こっちが笑ってしまいますww


*鋼兵「ネコネコ★スーパーフィーバーナイト」

熱い男がやってきましたよwww白組のオオトリ鋼兵さんです。
衣装用意できたんだねwwよかったです、はい(笑)
歌ってみたまつりで歌ってて覚えたから荒ぶった(`・ω・´)ゞ
ってか、熱い熱い熱い熱いいいいいいいいいいいい
タイツから汗がヤバかったにゃん←おい
…裸にマフラー期待してたのにな←おい


YUくんはパンツ履いてないらしいです。
そういう趣味があるのか…←おい


*楠田敏之「媚薬」

紅組のラストです^^ダンディーでございました!!
知らない曲だったけど聴いてて素敵だった♪♪
市来さんも歌って欲しかったなあ><


~エチュードのコーナー~
*二丁目のオカマバー(花江夏樹、綾川雪弥、コゲ犬)
犬が欲しいと雪弥さんに言いだしたハナたん。
コゲたんがやって来て、犬から人間になりたいって言って
2人がコゲたんにめっちゃ無茶ぶりふってました( ´,_ゝ`)プッ
モンハン系の物真似してたwwみちゃとかけったんとか爆笑してた!
突進したり、ひどいっす…はいwwwwww
ヒトカゲの物真似で「ヒトカゲー!」って言ってる人初めて見たよww


*もうどうにでもなれ(YNG、みーちゃん、けったろ)
けったんにYNGさんが話しても違うとかしか言わないけったんw
口笛担当みーちゃんです。
そしたら、みちゃが『おしっこ漏れそう』とか言い出して(笑)
もはやカオスwwwまじでトイレ行きたかったらしく…
やばい!やばい!って言ってた(・А・)
結局、けったんとみちゃが2人でトイレ行くというwww
その状況に対し『もうどうにでもなれ!』とYNGさんが言ったのナイス!


*泥沼三角関係(YU、リモーネ先生、楠田さん)
これは泥沼でしたね(笑)歌い手2人が楠田さんを取り合うという。
女子高生とメイドと執事って関係がややこしいわ!!!
スカートのひだがYUくんのおかしくなってて会長が直してて
それがひyにしか思えなかったです!!
もう終わりが見えなくなって、楠田さんが
最終的に『どうにでもなれえええ!』で強制終了でしたねww


*海の中(clear、nero、鋼兵、市来さん)
始まった瞬間人間が鋼兵さんしかいなかった件w
他は全員魚になりきってました(笑)
エチュードなのに、鋼兵さんしか話してなかったですね。
クリオネに似ているクリネロですって誰うま!!
ねろたんが鳴き声すると思いきや焦らしてやらないって何ぞww
市来さんはマンボウです(笑)明らかに手広げてるだけだけど←
マンボウがねろたんを襲って、それを助ける会長(・А・)
もう笑うしかないですよねwww

市来さんの一生懸命さだけで笑ってしまいますよね、はい。



最後に、蝶々Pさんの心拍数#0822を皆で歌ってて
みちゃとかあんまり普段歌わなそうな人が心拍数歌ってて嬉しかった。

それで結果発表。白組の勝利でした(・ω・ノノ"☆88888!!!
ハナたん足思いっきり広げて寝てたwwwwおい!
んで、けったんが『ざまぁ!!』って言ってたwwww
ボカロPさん感想言ってたけど、アゴアニキがとりあえず酔ってたよw


最後に一言ずつ感想言ってて
YUくんのニーハイが素晴らしいと会長が言ってたww
KOFのネタを言うとやはり食いつく市来さんであります(笑)
ななちゃんは妹ちゃんが面倒見てたらしいです。競馬のパーティだと!?

よいお年を~で終了でした。


アンコールはえ?あぁ、そう。
嬉しいとかー気持ちいいとかー♪のところが個人的に見てて好きwww

ばいばいを大きくして昼の部終了でした。


多分次にサイン会のこと書きます。


ではでは・・・