この間の  日曜日は   釣りに行ったものの

私が   ブラック人魚ちゃんになってしまい
(女子特有の  ホルモンの関係で ご機嫌ななめに
なるやつ)

1日   釣りしてても  気分が  すぐれなくて

それも手伝って  ボーズでした  




そして   昨日   久しぶりの

平日   おひとり釣行


野池に  到着すると   誰もいませんでした。

でも   風が強くて  なかなかの  爆風台風

せっかく  お天気いいのに。。


気持ち  切り替えて  風の比較的

当たらない所で  まず  ライトリアルを

投げてみました。



チェイスも  何もないので

しばらく   ライトリグやったり

巻き物   やったり。。

ネコで   二回バイトあって

すっぽ抜けしちゃったりで   ダメダメあせるあせる

相変わらず  風は強いし    人も

入れ替わり立ち替わり  いらっしゃるし

野池  移動しようかなぁと  思いながらも

最後に  また


{9BEA998B-74D2-4793-9B36-160AE62DCC39}

ライトリアルF175J   

これは  製品化される前に  さんざん

使って  1番使い慣れている  プロトです。



これを   再び  キャストビックリマーク

すると   ライトリアルに  好反応なバス

発見目


でも   どうせ   食ってはくれないんだよなぁ

って   思いながらも  攻めてみると。。















{E9BC8D86-051E-4563-96BA-71EAC406F1B5}

なんと     口   使ってくれました~~~爆笑アップアップ

針一本だった感じで   必死に  抜きあげて

抜きあげた瞬間に   落としてしまい

冷や汗でましたあせるあせる

{37DB5801-DF0A-42F8-8DE1-00C286D255E2}

口が  まだ少し  赤いですねキスマーク

なかなか   重くて   写メ  撮るの  一苦労汗

{B0D76C85-0095-454F-8A27-7AD9A56259D9}

自撮りは    やっぱり  これしか  バス

入らないしあせる

そして   1番  苦労するのが   計測汗汗


{1F4B5578-63B2-4271-B8A5-9BD9DE887D68}

メジャー よれよれで  ぜんぜん  ダメですね笑い泣き

でも必死に  暴れるバスに

「はいはい、  ちょっと  おとなしくしてて

お願いだから   こらこらあせるあせる

って  1人で  バスを  なだめながら(笑)

なんとか   撮れましたあせるあせる



もう、スマホも  服も  ぐちゃぐちゃでした(笑)

早く   バスを  返してあげたいから

どうしても  焦ってしまうのですあせる


バスが   無事に  帰っていく姿を見て

ホッとして   涙  出てきそうでしたしょぼん


やっと    長かった冬に  終止符

打てましたおねがい




そのあと    相方くんが  仕事  早く

終わったので   合流しました。

相方くんも   ライトリアル投げてましたが

2匹目のドジョウならずてへぺろ

でも   なんとか   ライトリグで

45センチぐらいの   釣ってましたウインク

写メ  送ってもらってないので

画像ありませんが    2人して

釣れたので   よかったです



でも  まだまだ   難しい時期ですね

ほんと  頭  悩ませるけど    釣れた時の

感動は  その分  大きいので

また   春バス探し  がんばるぞ!!ウインク