今回の 台風27号で台風

週末は 釣りに行けないかなぁと

あきらめていたら そんなに

たいした 雨風でもなかったので雨

野池に 行ってきました~[みんな:01]


朝から どんより曇っていて

今にも雨が降りそうだったけど

暖かい日でしたニコニコ


野池に到着して 小雨が降っていたけど

カッパは 着ないで 早速

巻き巻き 開始~~DASH!DASH!



相方くんは 試したい事があって

ある 最新ルアーを

一生懸命投げてましたビックリマーク

それは。。。



photo:01



photo:02



レイドから出た スピナーベイト

レベルスピンビックリマーク カラーは

七味タイガービックリマーク

スピナベは バクシンしか 使わないと

言ってもいいぐらいの私達ですが

どうしても クロー系カラーの

スピナベを 試してみたく

でも バクシンに クロー系カラーが

なかったので 今回は レベルスピンを

使ってみたのでしたニコニコ

秋にクロー系カラーの

バイブレーションで良く釣れるので

他のルアーのクロー系カラーは

どうなのか。。。

そしたら 釣れちゃいましたアップ

でも 一匹だけじゃ

まだ わからないですよねにひひ


一方 私は 巻いても ダメだったので

カットテールのネコリグにチェンジあせる

DSは どうも 苦手で。。[みんな:02][みんな:03]


photo:03



暖かいからか バスの活性

高めで 立て続けに 6匹

釣れましたニコニコ

その中でも マシなサイズが

30チョイぐらい音譜

これぐらいだと スッピン顔

ほどよく 隠せていいですにひひ

相方くんも ワームでも 数匹

釣って その野池は 終了ニコニコ


夕まづめを やりに 次の野池に移動[みんな:04]

雨が けっこう 降ってきたけど

面倒くさいから カッパなしです雨


早速 また 相方くん 先程の

レベルスピンで調査!!




photo:04



釣った~~!!!!

44センチ~~!!

またまた この色 七味タイガーアップ

やっぱり 赤 強いかも~叫び


っていうか また 釣られちゃった~汗

でも いいさアップ

釣りに行けるだけで 私は幸せだからラブラブ

と、心に言い聞かせたら(笑)



photo:05



バイブレーションX パワーボムで

活きのいいの きました~ビックリマーク

サバみたいに バタバタ やたら

暴れて 口を持てないから

尻尾 掴んじゃった[みんな:05][みんな:06]

この日は 気温高めで バスが

浮いてる感じだったので 相方くんは

スピナベを ガーグリングさせて

釣ってましたニコニコ

私も 巻いたけど 出なかったのは

巻き方の違いも あったのかなぁ。。

勉強になりますグッド!




秋雨に降られながら けっこう

びしょ濡れになったけど

楽しい一日でした音譜音譜

ドキドキドキドキドキドキ















iPhoneからの投稿