前回の ブログに たくさんの

励ましコメント[みんな:01][みんな:02]

ほんとに ありがとうございました[みんな:03][みんな:04]

ブログ マイペースに

続けていきますので これからも

どうぞよろしくお願いしますニコニコ



前回の記事に 私のバス持ちの

画像が なかったので 今回は

必ず アップしたかったし 野池に

巻きに行ってきました~!!



photo:01



サイズは 最近 こんなもんですが

レベルバイブ カウンター

リベンジしましたよチョキ

画像は ないけど 同じ時に 相方くんも

同じルアーで 連発させてましたビックリマーク

この カラー フューリークローだと

釣れるんですよね~~アップ


違う野池では



photo:02



バイブレーションX パワーボムで

連発ビックリマークです[みんな:05]

去年も このルアー 良く釣れたので

今や 私の中では 一軍選手ですグッド!

カラーは やっぱり クロー系が

反応良かったです音譜

闘牛が 赤い旗に 興奮しておうし座

突進するのは 有名だけど まさか

バスも この時期は 赤い色を

見ると 興奮するのかなぁ~~[みんな:06][みんな:07]




話は 変わって 以前 私のブログに

度々登場してくれた



photo:03



この方!! 以前は K-GO君って

言ってましたが 石田君ですニコニコ

今年の夏から なんと メガバスの

プロスタッフに なってしまいました[みんな:08]

この間 久しぶりに 石田君と

石田君の 友達の KENちゃんと

コラボしたのですが 釣り上手な

2人と 釣りしてると ほんとに

楽しくて 楽し過ぎて 写メ撮るのも

忘れてしまいましたにひひ

石田君は プロスタッフになって

少し遠い存在に なってしまうのかと

心配していたら 何も変わってなくて

スゴく うれしかったですニコニコ

私達の 誇りです[みんな:09][みんな:10]



あっ、相方くんの 釣果忘れてた(笑)


photo:04



photo:05



画像悪いですが 1人釣行で

またまた 46センチ 釣ってました!!

ルアーは ワンテンですグッド!



photo:06



あと 昨日 雨の中

バクシンスピナーベイトで

3連発したみたいですアップアップアップ

一緒に 釣りしてた ぐっさんは

同じく バクシンスピナーベイトで

40アップ出したそうで

うらやましぃったらありゃしないメラメラ

私も がんばろ~~[みんな:11][みんな:12]



photo:07



オレも 3歳になったから

ガンバル~~~[みんな:13][みんな:14]









iPhoneからの投稿