前回の 記事で 肉まんにからしを

つけて食べるかどうかで

たくさんの コメントを いただき

ありがとうございました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

西の方では からしは 当たり前ビックリマーク

ってことが わかりましたニコニコ

そして これから 徐々に 東に

拡大していくかもしれないですね[みんな:04]


さて、今日は 相方くんと 釣り。。

と、言いたいところですが

相方くん 今日、明日と ボートの

免許を取りに 行くので いないのです船

それで 私 初めて 全て1人の釣りに

行くことになりましたあせるあせる

自慢じゃないですが 去年 生まれて

初めて釣りをして 今まで 1人で

釣りに行ったことないんです[みんな:05]

けっこう おっちょこちょいの私は

1人の釣行は 禁止されていましたシラー

でも やっと お許しを

いただきました[みんな:06]

うれしいような 怖いような。。

ここ 2、3日前から やたらと

変な夢を見るんですよね~[みんな:07][みんな:08]

レストランで 高級食器を割って

¥8000 弁償する夢とか。。[みんな:09]

緊張のせいですかね~~[みんな:10][みんな:11]

で、 今日 行ってきましたよ~!!

秋に バイブレーションで

よく 釣れた 野池を チョイスしました[みんな:12]

野池に9:30頃 到着[みんな:13]

午後に 友達と 会う約束があったので

お昼までの 2時間ちょっと

がんばりました~[みんな:14]

誰もいないし 薄曇りで 寒々しく

釣れる気が しなかったのですが

TN60、ソウルシャッド、

リトルマックス、など いろいろ

巻いてみました汗汗

でも な~~~んにも 反応ナシダウン

じゃあ ワームと思い センコーの

スプリットショットをやってみましたニコニコ

センコー 飛ばせるから 好き[みんな:15]

かなり ゆっくり 動かしてたら

やっと 当たりが ありましたひらめき電球

ここから かけひき 数分。。。

だいぶ 送って。。


photo:01



釣れました~~[みんな:16][みんな:17]

思いっきり 飲み込ませてましたが

ペンチ使って フック外して

ちゃんと 生きて 返してあげましたニコニコ

ついでに バスとのツーショットの

自撮りの練習もしてみました(笑)

こんなこと 皆さんにとったら

当然の事でしょうが 私にとったら

一大イベントで 今日は

もう 疲れちゃったけど 釣れたから

ほんとに いい一日になりました[みんな:18][みんな:19][みんな:20]









iPhoneからの投稿