昨日(土曜日) 山梨県 西湖で

「アウトドアフィッシングフェスタ」

という イベントに行ってきました富士山

新東名高速 初めて乗って快適ドライブ車

そして富士山が 見えてきました[みんな:01]

photo:01



朝日を浴びて キレイでした[みんな:02][みんな:03]

そして イベント行く前に

山中湖で釣りすることにしましたうお座

photo:02



朝の気温 9度で湖はお風呂みたいに

湯気だらけでした温泉

photo:03



陽が出てきたら 湯気もなくなり

暖かくなってきました晴れ

まず 腹ごしらえニコニコ

photo:04



掛川サービスエリアで買った

三ケ日みかんシュークリームオレンジ

まあまあだったかな[みんな:04]

で 釣りは もちろん 陸っぱりですが

山中湖は初めてなので さっぱり

わかりません[みんな:05][みんな:06]

なので 遊漁券を購入するところで

情報をいただた場所でやることに[みんな:07]

巻き物から 始めましたが

ぜ~~んぜん ダメ[みんな:08][みんな:09]

周りの人達は 皆さん

ワームをやっていたので

私達も ワームにチェンジしたら

当たり出して なんとか

一匹づつ 釣れましたうお座

photo:05



これは 相方くんのですが

私が釣ったのも これぐらいの

おチビちゃんでした[みんな:10]

まぁ ボウズじゃなかったから

良かったです[みんな:11]


釣りに熱中していたら 時間が

すでに お昼近くになってしまい

急いで イベントに駆けつけましたDASH!

今回のこのイベントは

二つの目的がありました[みんな:12][みんな:13]

一つは 釣り友でもあり

アメ友でもある ビーニーAG君が

ロッド&リールのオーディション[みんな:14]

「岸スタ3」のスター候補生で

投票があるとのことで 清き一票を

入れさせてもらうためでしたニコニコ


そして 二つ目は虹

ブログで 仲良くさせていただいている

リタさんに初めて会うことでした[みんな:15][みんな:16]

ちょっとドキドキ[みんな:17]

でもワクワク[みんな:18]

さあ どんなご対面になるかなぁ[みんな:19][みんな:20]

ということで まだまだ お話

たくさんあって 長文になりそうなので

続きは 明日にさせていただきま~す[みんな:21]














iPhoneからの投稿