私は 3連休ではなかったですけど

週末 野池行ってきました[みんな:01]

土曜日は アメ友でもある

ビーニー君とセッションしました[みんな:02]

(最近ニックネームが

massive君→ビーニーAG君になりました)

photo:01



相変わらず 朝と昼の気温差

ハゲ[みんな:03]しいです[みんな:04]

人間も これにやられますが

バスも やられてるんですかね~[みんな:05]

なんだか チビの反応ばかり。。

やっと 相方くんが

photo:02



TN50で 40弱を釣りましたうお座

その他

photo:04



ヤル気マンマンのブルーギルを

4匹 立て続けに釣ってましたにひひ


ビーニー君は サイトで 釣ったり

相変わらず 魅せてくれます[みんな:06]

それで 私は なかなか 一匹が

出ないので 野池の反対岸を

相方くんの 反対を無視して

強行突破して 1人で攻めてみましたビックリマーク

オエオエ棒もプライヤーも持たずに。。

それで TN60巻いてたら

いきなり 40ぐらいのが ヒットビックリマーク

よっしゃ~~と 巻いて巻いて

ランディングしようとしたら

バレました[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

巻き過ぎで 釣り上げたのが

いけなかったみたいです[みんな:10]

気を取り直して 再び TN60巻いて

今度は 釣れた~[みんな:11]

photo:03



(久しぶりに自撮りしたので 下手くそですね^^; )

30センチあるかないかですが

良かった~~ニコニコ

で、 フックを外そうとしたら

フックが いっぱい 掛ってるぞ[みんな:12]

ヤバイ。。。

少し前に 相方くん フック外しの時

バスが暴れて フック指に

貫通させたのを 見てしまい[みんな:13]

トラウマになってしまった直後なので

プライヤー無しでは 怖いのです[みんな:14][みんな:15]

だから 反対岸にいる相方くんに

「助けて~~[みんな:16]

と 叫び そしたら

相方くんじゃなくて

ビーニー君が マッハで駆けつけて

くれました[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

どうやら 近道のぬかるみを 歩いて

来てくれたらしく

photo:05



スニーカーが。。

スーパーグジョンセンに

なってしまいました~~[みんな:20]

学習能力がない私のために

悪いことしてしまいました[みんな:21][みんな:22]

このお礼は

鴨せいろで 償います。。[みんな:23]












iPhoneからの投稿