昨日 ほんとは 全部 記事を

書こうと思ったのに

作文苦手で 思いのほか 長文に

なりそうになってしまい

途中で やめてしまいました[みんな:01]

でも 今度は 時間が経ってきて

記憶が ヤバいです[みんな:02]


まず 土曜日は。。何だっけ。。

あっ そうだあせる 私は

朝から 頭痛がひどく 釣り行こうか

悩んだけど 薬飲んで 行きました[みんな:03]

遅めのスタートで 暑かったし

私はやっぱり調子悪くて

チビバス 1匹だけでした[みんな:04]

相方くんは

photo:01



TN50で 5, 6匹釣ってましたうお座

その日は 悔しいって思う気力も

なかったです[みんな:05]

だから 日曜日は 頭痛治しました[みんな:06][みんな:07]

雨降ってるし

カッパ着ちゃうもんね~~雨雨雨

photo:02


(暗視カメラ画像みたいで すいません。。 )

ドラクロ 4インチ テキサスですニコニコ

カッパ姿&スッピンを 披露したので

怖いもんナシっ[みんな:08]です(笑)

そして 移動して 次の池へ。。

いつもなら ここで エナジードリンク

登場ですが寒かったから やめました雪

温かいエナジードリンクないのかな[みんな:09]

次の池では 相方くんが

TN50を投げ出すなり

バンバン釣れるので 私も

真似して 巻いて、巻いて、巻いて、

今まで 生きてた中で1番巻いたと

思います[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

横で 相方くんは

photo:03



さらに

photo:04



何匹も 釣ってるのに

私のルアーには乗ってこない~[みんな:19]



なんでや~~~って

インチキ関西弁で

叫びたくなりました[みんな:14][みんな:15]

何かが おかしいんですよね。。

きっと私の巻き方か 何か。。

同じようなルアー使ってて

相方くんは 爆釣してるのに

私には釣れないって[みんな:16][みんな:17]

バイブレーション 苦手で

レベルバイブでも まだ釣ってないし

ジョイクロやる前に

バイブレーション攻略しなきゃ[みんな:18]


巻いて巻いて 疲れたし でも

寒かったから 天ざるじゃなくて

温かい うどん 食べに行きました割り箸

photo:07



冷え切った私達に

冷たいお茶を 出された時は

「殺す気か~~っパンチ!

と心の中で叫びましたが

鳥天うどん なかなか

おいしかったし 温まったし

生き返りましたチョキ

これからは うどんですかね[みんな:19]















iPhoneからの投稿