先週は 久しぶりに

年下のイケメン君とラブラブ!

ドライブ&ランチしてきましたにひひ

改めて 若返りたいと思いました(笑)

photo:01


(友達の息子ちゃんで~~す[みんな:02])


そして 最近 私が

相方くんのビッグベイトをこっそり

投げてやろうと思ってたのが

薄々 感づいていたのか

photo:02



ジョイクロ148とSソングを

買ってきてくれました[みんな:02][みんな:03]

やっぱり 一度は ビッグベイトで

釣ってみたいです[みんな:04]

菊元さんカラーということで

菊元さんのためにも 釣らなきゃにひひ


相方くん たまには

いい事してみるもんですグッド!

1人朝練&夕練で

釣ってましたうお座うお座うお座

photo:03



photo:04



ドラクロ 4インチ テキサスですビックリマーク

photo:05



photo:06



photo:07



それから ここ最近

TN50が 大流行り中っぽいです[みんな:05]

ってことで 私も

ばいぶれーしょん 巻くぞっアップ

でもね。。

ふぅ~~~っ[みんな:07]

ちょっと一旦 休憩[みんな:08]


週末の釣果は

また アップしますね[みんな:06]

















iPhoneからの投稿