まず あまり更新しない

こんなブログに 遊びに来て下さる

皆さん ありがとうございます[みんな:01]

お逢いしたら ジュースの1本ぐらい

おごりたい気持ちでいっぱいです[みんな:02]


さぁ~~ 週末の釣果でっす[みんな:03]

土曜日 朝イチ 出撃ビックリマーク

全然 雨が降ってないので

減水が気になるけど

野池に行ってみました[みんな:04]

ローライトだったせいか

photo:01



相方くんの ジェロニモSRに

立て続けにHITビックリマーク

同じくらいの2匹釣ってました[みんな:05]

でも 私が巻くバイブレーションや

クランクやスピナベには

乗ってくれませんでした[みんな:06]

あ~~っ、 おもしろくないっ[みんな:07]

それで その後2ヶ所移動し

途中 エネルギーを入れなきゃと

photo:02



今回は これを ほぼ一気飲みし
(いつの間にか こんなドリンクを
一気飲みする女になってて自分でも
ビックリ。。。)

ファイト超バクハツさせたかったけど

30センチもないバス3匹で終わり

ファイト不発でした[みんな:08]


そして日曜日晴れ

朝イチで はりきって出撃したけど

目的地の野池には

タッチの差で 先行者くんに入られ

一気にテンションダウンダウンダウンダウン

仕方なく 人のいなそうな野池に

行ってみたけど

野池全面 菱藻がビッシリ[みんな:09]

相方くんは ドラクロ4インチ

テキサスで 2匹釣り上げたけど

photo:03



私は 2匹 藻バケしてしまいました[みんな:10]

あ~っビックリマーク も~ いやっ[みんな:11]


そして 気分を変えるために

減水してて 今だけ陸っぱりしやすく

なってる 愛知県のダム湖へ

行ってみました[みんな:12]

photo:04



大減水してます[みんな:13]

初めてのリザーバーだし

苦手だけど 苦手なりに

なんとか 釣れそうな場所を探し

ねばってると バスの姿を発見[みんな:14]

サイトでやってたら やっと

1匹 釣れた~~[みんな:15]

ちょうど その時 ボートの釣りを

していたお兄さんかおっさん2人が

こちらを見て 何か 話してるから

私は 小慣れた 感じで フックを

外し カッコよくリリースしようと

思って バスを見たら流血してる[みんな:16]

フリックシェイク 飲み込ませて

しまってて かなり口の奥に

フックが 掛かってる[みんな:17][みんな:18]

ヤバい~~ これ 無理~~[みんな:19][みんな:20]

ボートの人達に 私は 背を向けて

必死で フック外しに がんばってみたあせる

落ち着け~落ち着け~と

自分に言い聞かせながら[みんな:21][みんな:22]

でも 全然 ダメだし

バスが 暴れ出し 血が 私の服とか

あっちこっちに 飛び散ったのです[みんな:23]

その後は ご想像にお任せします。。

遠くにいた 相方くんが

来た時には 私は もう泣きそうで

湖に飛び込みたいぐらいだったけど

着替え持ってなかったから

それは やめて その後も

テンション ガタ落ちのまま

釣り 続けてみるも 血の付いた

Tシャツから プ~~~ンと

生臭い 匂いがしてきて

かる~~く 吐き気をもよおして

きてしまったので そこで終了。。[みんな:24]

相方くんは 察して

「 帰ろうか。。。」と

言ってきたけど このまま帰ったら

お通夜のようになるのは

間違いなかったから

最後 野池で しめることににひひ

まだまだ 暑かったし

期待はしてなかったけど

photo:05



最後 サイズは ないけど

気持ち良く 釣れたから

やっと 笑えました~~[みんな:25]

でも フック外し 練習しなきゃ[みんな:26][みんな:27]

その前に 飲み込ませないような

釣り方しなきゃいけないって

ことなんですよね[みんな:28][みんな:29]















iPhoneからの投稿