8/20(月) 相方くん 今年二回目ビックリマーク

琵琶湖にボートレンタルして

出撃してまいりました!!
(なかなか ブログアップできず
時差がありますが。。)


私は 皆の足をひっぱりたくないので

もっと 陸っぱりを極めてから

参加しようと 今回は辞退しました。。かお




まぁ、私は 参加してないので

どうでもいいっちゃいいんですが(笑)

参考までに アップしときます(笑)

さあ!! 普段は陸っぱりの人の

慣れないボートの釣りを

ご覧下さいにひひ

photo:01



このボートに乗ったらしいです[みんな:01]

前日の雷雨で 琵琶湖の様子が

気になるとこですが。。



案の定 朝は

40センチにも満たない

バスが釣れるだけという

ヤバ~~い スタートガーン


そんな 焦りムードを

一蹴してくれたのは やはり

君でしたか[みんな:02]

photo:02



おなじみ massive君[みんな:03]

カットテールのデカいやつです[みんな:04]

そして 今回の船長[みんな:05]

photo:03



お世話になっている

タックルベリー浜松店 店長

まっちゃんニコニコ

今日もいい味出してますグッド!

バクシンスピナーベイトでビックリマーク(なんか 体型が 似て。。笑)

出遅れて 相方くんニコニコ

photo:04



バクシンスピナーベイトで音譜

photo:05



お得意 TKツイスターアップ

しかし 若さには 勝てなかったダウン

photo:06



フリックシェイクのテキサスとは

思いつかなかったなぁ~[みんな:06]

photo:07



最後に バクシンスピナーベイトアップ

バクシンスピナーベイト大活躍[みんな:09]

50アップ 連発です[みんな:07]


最初 どうなるかと思ったけど

秋を感じて 釣り方 変えたのが

良かったみたいですね[みんな:08]

ロクマルこそ出なかったけど。。

それは 私が 釣るのさ~~[みんな:10]











iPhoneからの投稿