大阪から 今朝 帰ってまいりましたニコニコ

大阪の お勧めスポットなど

教えてくださった 皆さん

ありがとうございましたドキドキ

とっても 感謝してますラブラブ

ほんとうに ありがたいですニコニコ


さてビックリマーク大阪2日目音譜

朝イチから 相方くんお勧めの

(ちなみに 相方くん コテコテの

大阪人で~す)

池を 攻めに行こうと思ったら

そこが 最近イマイチらしく

急遽 予定変更ビックリマーク

今回は ハードスケジュールで

行けないと 諦めていた

バスキャッチ!!さんの

石井館長さんに 会いに

行ってきました~アップ

photo:01



お会いするのは 初めてなのに

初めてのような気がしないのは

ブログのおかげですねニコニコ

石井館長さんの

photo:02


(菊元さん 直筆だそうです!)

バス魂と 触れ合えました音譜

石井館長さんは ブログで拝見する

そのままの 方で 気さくで

お会いして ますます 大好き&尊敬

してしまいましたニコニコ

石井館長さんと 琵琶湖の話を

していたら 相方くんが

「今から 琵琶湖行くか~ビックリマーク

と言い出しやがったので

そこから 琵琶湖へ行くことに。。

石井館長さんビックリマークデカイの

釣ってくるからねビックリマーク陸っぱりでにひひ

そして 瀬田川に到着晴れ

そうですあせる 今日は

日曜日ガーンビックリマークビックリマーク叫び

なんとか 入れる場所を見つけ

釣りスタートビックリマーク

しかし。。。

ま~~~ったく ダメで

結局 ボウズでした~~ダウン

正直 いつも野池ばかりなので

川は苦手だし 人も多いし(言い訳)。。

くやしいけどしょぼん

琵琶湖に行けたことだけでも

大満足ですニコニコ

よしっビックリマーク 次の琵琶湖は

ボートでリベンジだぞ~っパンチ!

そして 最後に

関西の方達は ほんとうに

フレンドリーで こちらには

ない ハートドキドキを感じましたニコニコ

関西 サイコ~~~アップアップアップ











iPhoneからの投稿