わたし=sereia=人魚うお座

暑くて 煮干しみたいに

なってしまいそうなので

久しぶりに 人魚になってきました~ビックリマーク

photo:01



photo:02



午後の風がある中で

波は良くなかったけど波

私も 相方くんも

海パワー 補給して

またまた 元気になってきましたチョキ

元気になったところで

釣りビックリマークですよニコニコ

いつもの 池です音譜

さあビックリマーク パラバグ&フロッグカエルだ~ビックリマーク

パラバグ 今回は 毛を

濡らして ちょっと揉んで

使ってみましたニコニコ

しっかり 波動出てる~~叫び

アドバイス下さった 先輩方!!

ありがとうございますラブラブ!

それで めざしサイズの

チビバスが ゾンビのように

群がってきたのですが

毛が 食べれなかったらしくあせる

デカバス君の反応は 昨日は

ナッシング~~でした汗

フロッグは 相方くんは

反応は あったみたいだけど

私は まったくでしたダウン

昨日は パラバグ&フロッグに

こだわり過ぎて 結局

30センチ弱の2匹

しかも センコーだし。。汗


一方、相方くんビックリマーク

やっぱり あなたは

釣りますね~アップ

photo:03



photo:04



TKツイスターで 2匹アップ

やられました~しょぼん

あまり 釣り方にこだわり過ぎも

釣果に響くんですかね~ガーン





iPhoneからの投稿