昨日 また 夕練してきました夜の街

前日の台風の後でしたが

あの池は いつもと

そう変わらない気配でしたうお座

バスちゃん達 今日も

練習に付き合っておくれニコニコ

私にとったら ほんとに練習なのですビックリマーク

師匠である相方くん

前回 レベルバイブで

二回バラしてるので今回こそは!!



photo:01



釣れましたアップ

カラーは やっぱりの

ブルーバックチャートでしたうお座

その後は 続かず

ルアーを チェンジビックリマーク

ハドルスイマー4.5インチ

photo:02



台風 関係なかったみたいですにひひ

その後 ハドルスイマー 4.5インチ +

トライクヘッドで もう一匹追加うお座

40弱ぐらいだったので

写真なしですかお


私は ベイトで 巻き物して

釣りたかったから がんばって

レベルバイブとか やってみたけど

キャストが下手だから

どうしても 入れたい場所に

入れられなくて 凹むばかり。。しょぼん

相方くん それを 見兼ねてか

「スピニング そろそろ使いなよ」

という お言葉がにひひ

お言葉に甘えて スピニングに

チェンジビックリマーク

チェンジしたら いけるんだぞ~ビックリマーク

センコー4インチで

43ぐらいの 釣りました~アップ


でも やっぱり 巻き物で

釣りたかったし 写メ撮る気もしなく

今回は 登場しませんしょぼん

いつになったら

自由自在に ベイト 操れるんだろ~ショック!









iPhoneからの投稿