今日は 私も 釣り行ってきましたニコニコ

昨日 かなり雨降って雨

あの池は どうなったのか。。

今日は 夕方から スタートビックリマーク

私は 今日は 最初 普段 やらない

ルアーを チョイス音譜

トーナメントクローラー 8インチを

びろろろろ~~~んって

投げてみましたにひひ(真剣ですよ)

何回 投げたかなぁ。。。

釣れません。。ガーン

やっぱり ダメかぁ。。。

実験 いろいろやったけど 失敗しょぼん

一方、 相方くん また

トライクヘッド+

アンモナイトシャッド4.5インチで

30後半ぐらいのを 釣りうお座

レベルバイブで 立て続けに

45ぐらいの 二匹

ワンジャンプで バラしあせる

センコー4インチで

また 40ぐらいの アシに

擦られ ラインブレイクダウン

と、 調子が 悪そう汗

私も 巻き物 全然 当たらなく

センコー 3インチにチェンジビックリマーク

すると やっと ヒット~~アップ

デカいビックリマークデカいビックリマーク

格闘していると みるみる

アシの方へ 。。。

お次は ご想像通り。。

ラインブレイクダウン

足元ぐらいまで 来てたのになぁしょぼん

45くらい あったのに~~しょぼん

バス君 ゴメンね~汗汗

その後 私は チビバスは 釣ったけど

さっぱりでしたショック!

相方くんも 「もう 終了するか~」

と言いながら 最後に一投。。

これが 終了じゃ なかったクラッカー




photo:01



出ました!!

ジャスト 50アップアップ

ドライブスティック3.5インチ

フォールで ガツーーンと

きちゃったみたい恋の矢

この池の ヌシ!?

いや、 もっと デカいの

いるでしょ~~~にひひ

最後の最後に 相方くん

やってくれましたアップ

いいなあ~ ジェラシ~~べーっだ!







iPhoneからの投稿