この ブログに 時々

友情出演ニコニコしてくれる

釣り友 massive君ビックリマーク

今日は 私の 代わりに

相方くんと ミラクル野池で

対決してきたそうですメラメラ

massiveくんは その池は

今日 初めてです音譜

そりゃあ 何回か 釣っている

相方くんのほうが 有利でしょ~ビックリマーク


と・こ・ろ・が。。。

photo:01



massiveくん

フラットサイドクランクで

最初の一匹を釣り

photo:02



二匹目は Xプローズ

photo:03



三匹目は TKツイスター

photo:04



四匹目は スモラバ

photo:05



五匹目は またも TKツイスター

6匹目は 40UPではなかったので

写真なし~あせる

超大遠投する massiveくん

池の隅々まで ルアー届いちゃったら

バスは 逃げれないもんねうお座うお座うお座

おっとっと

相方くんは。。。

まさかの 惨敗ダウン

photo:06



自撮りなので 小さく見えますが

45あるそうですうお座

この一匹とチビバス一匹で

終わったゃったそうです汗

残念だったけど 楽しかったみたい音譜


でも、相方くん!!次回は

リベンジだぞ~~メラメラ



iPhoneからの投稿