そういえば 先週

私が カスタマイズ好きなので

相方くんが ゾンダ68を

ちょっと いじってくれましたドキドキ

photo:01


こちら ビフォー

photo:02


こちら アフター

どこが 変わったか

イマイチよく わからないですが

パープルの部分が ちょっと

増えました~ラブラブ!

自己満足ですが

私は これで シアワセなのですラブラブ

ゾンダって イタリアの

車の名前だったんですね車

最近 知りましたにひひ

Megabassの 社長さん

車好きなんですよねニコニコ

私も こう見えても 車好きで

死ぬ前に スポーツカーに

乗ってやろうって 思ってますが

アニュアル運転できないからなぁ(笑)





iPhoneからの投稿