今日は 朝イチで 野池に行く予定が

愛犬グーちゃんの世話に追いやられ

野池に 6時着と遅いスタートあせる

でも 人は 誰もいないぞビックリマーク

相方くんが まず先に一投目DASH!


すると。。

photo:04



いきなり 出ました 45upアップ

ルアーは バクシンスピナーベイトニコニコ

いきなり 釣ってくれちゃったので

私も 負けじと 同じ

バクシンスピナーベイト投げたら

photo:02



まさかの 45あっぷ~~アップアップ

一投目だったし 今年初の40upだし

朝から テンション上がりまくりです爆弾

ちなみに 相方くん池に

メガネ落としちゃって

メガネと引き換えのバスみたいに

なりました。。にひひ

それから その池は いっきに

魚が 散ったようで

30分で サクッと 終了チョキ

そして 次は 先週も行った

ダム湖に また行ってみましたうお座

相変わらず 大減水で更に

減水してました叫び

朝 7時くらいだったけど

ボイルあまりしてなくて

活性がイマイチという感じ。。

案の定 トップやスピナーベイトでは

追いかけてきても 食ってこないので

ワームにチェンジにひひ

その途端に

photo:03



相方くんと同時にダブルヒット音譜

サイズはないけど。。にひひ

お昼近くまで やったけど

イマイチ おもしろくないし

本日の釣りは そこで終了~うお座

そして その後

久しぶりに 波乗りに行って

海水に浸かって 自分が魚に

なってきて ヘトヘトになり

今 目がうつろな状態で必死に

ブログUPしてるのでありましたぐぅぐぅ

今日は ぐっすり寝れそうやや欠け月
















iPhoneからの投稿