昨日も 湖西市の野池4ケ所

釣りで ハシゴしましたが

私は フッキングミスなど ダメダメで

ぼ~~~~ず くらいましたしょぼん

相方くんは バクシンスピナーベイトや

ワームで

photo:01



これぐらいの 3匹釣ってましたうお座

私も バクシンスピナーベイト

やりまくったけど 下手なのかなぁダウン

土曜日は

photo:03



ブルーギルばっかりだったしなぁ。。

夕べは お酒飲めたら

ヤケ酒したい気分でしたお酒

そんな気分も B型の私は

一晩寝れば 忘れちゃうアップ

今日は 相方くんが 仕入れてくれた

photo:02



BIG SPIDER MICROとか

SIGLETTとか 見て ワクワクラブラブ

ガンクラフトの 新製品 S CAPERは

私には まだ 投げれないみたいなので

残念だけど そのうち こっそり

相方くんの 借りて

投げちゃおうかなにひひ









iPhoneからの投稿