今日は X'masクリスマスツリー

やっぱり 子供の時から

Xmasは 大好きキラキラ

今日は OFF日なので

すっごく 寒いけど 釣り行って

夜は Xmas ディナーナイフとフォーク

釣りは 湖西市の 野池に

行ってみましたニコニコ

彼が 少し前に 一匹 釣ってるので

私は 初めてだけど 少し期待音譜

photo:01


こんな感じの 汚い野池ですかお

でも 寒さに やられて

1時間も できませんでしたダウン

防寒対策せずに 冬に釣りを

しようなんて 無理ってことが

わかりましたガーン

情けないけど 撤収しましたしょぼん

その後 釣具屋さんに 行って

店員さんに 話聞いたら

やっぱり 野池は どこも

釣れてないみたいうお座

なんとか 年内に もう一匹

釣りたいなぁかお


そして 今日の イベントクラッカー

ディナーですワイン

今日は 浜松市冨塚町の

フランス料理のお店

「アンフィニ」
もう28年も 営業しているのですが

残念ながら 来年の三月で

オーナーさんが 定年の歳になるため

閉店されるみたいで

Xmasディナーは これで最後しょぼん

落ち着いた感じで オーナーさんも

とても 優しいステキな方なんですニコニコ
photo:02


そして ステキな お料理ナイフとフォーク
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


どれも すべて 絶品でしたラブラブ

最後の コーヒーも

手を抜いてませんコーヒー

幸せな Xmas 感謝ですキラキラ









iPhoneからの投稿