久しぶりの更新になってしまいましたにひひ

釣りは ちょこちょこ 行ってましたがずっと ボウズくらってましたしょぼん

今日は 彼が午前中で仕事が 終わったので 急きょ 釣りへGoooアップ

ボウズ 脱出したいので サイズは 無視して 豊橋のチビバスが うじゃうじゃいる野池に決定ビックリマーク

暖かいし なんか釣れそうな予感晴れ

で、 結果は 彼が 巻き物で 三匹うお座うお座うお座

私は チビバス用の ゲリヤマ 2インチグラブで せこい釣り方にひひ

やっと ボウズ脱出の 三匹うお座うお座うお座アップ

photo:01

photo:02



2人して 大きくても 20センチぐらいのばかりにひひ

釣れないよりかは いいのか。。。




iPhoneからの投稿