今日は 朝イチで 釣りに行こうと 仮眠だけして 頑張って起きてようと思ったら いつの間に 寝てしまい 結局 ポイントに 着いたのは 6時半ぐらいでしたしょぼん
まず 浜松北区の いつものホームポイントに 行ったら 台風15号の影響で 水が かなり汚く断念ダウン
浜北区の 野池に移動走る人
まず スピナベイトで やってみたら 全然 当たりがないのに 横で 彼が バイブレーションで 立て続けに 30cm弱のを 二匹釣ったから 負けじと 私も バイブレーションに チェンジにひひ
すると すぐに 食ってきたビックリマーク でも 釣り上げようと 近くまで きたところで バラしてしまった叫び
その後は まったくダメで その近くの野池に移動音譜
そこは ちょっと前に 彼が47cmを 釣っているので それぐらいの 釣れないかなぁっと ちょっと期待アップ
まず グラブでやってみたニコニコ
当たらない。。。右下矢印右下矢印右下矢印
諦めかけていたら ギルのような 当たりが。。。 ちょっと様子みてたら ぐぐっ~~っと ラインが 引っ張られ 合わせが 苦手だから 飲み込ませて なんとか 釣り上げたチョキチョキ
久しぶりの 40upアップ
42cmぐらいかなニコニコ
でも ワーム飲み込ませてしまったから針 自分で 取れなくて 彼に お世話に。。。にひひ
今日は サイズで 彼に 勝ったぞグッド!
写真の 顔 目が閉じてて 失敗作だけどこの 写真しかないので。。。

photo:01





iPhoneからの投稿