昨日の 台風直撃は すさまじく さすがに 今日は 釣りは どうかと思ったけど行ってきちゃいましたにひひ

先週 行った菊川の 野池 二ヶ所晴れ

まず 一ヶ所目音譜 嵐の後で 水が 汚いかと思ったら そうでもなかったけど強風で ラインが あおられて イライラむっ しかも 当たり無しダウン で、 すぐ撤収。。。

二ヶ所目は 先週当たりが 良かった場所恋の矢
やっぱり 強風で 私は なかなか キャストが 上手くできないし 当たりも なかなか無いし それなのに 横で 彼は バンバン釣っているむっ
もう やる気が なくなりかけて 帰りたくなって ボヤいていたら やっと 一匹クラッカー
30cmも ないぐらいサイズうお座
photo:01


この後 すぐに チビバスうお座 かわいい(笑)
photo:02


私は グラブで この二匹で 終ったけど彼は グラブで四匹、 クランクベイトで二匹、 スピナベイト(D ゾーン フライ)で四匹と 1091でしたアップ
今日は 完敗でしたしょぼん
明日も 行けたら 行くぞ音譜

帰り道 夕日が すごくキレイでしたドキドキ 台風一過の おかげかなニコニコ
photo:03




iPhoneからの投稿