今年から 彼の影響で バス釣りを 始めましたうお座
絶対 つまらないと思ってて やってみたら 最初は 全然 釣れなくて やっぱり 私には むいてないんだなあって諦めかけてた時に 釣ってしまったのですアップ
しかも 47cmで まあまあ いいサイズグッド!
それから すっかり バス釣りに はまって しまい 最近は My釣り竿を Getするまでに
photo:01


すっかり 釣女ですにひひ
いつもは 彼と 釣りに 行ってるけど 釣り友達が ほしくてうお座 でも なかなか 周りに 釣りしてる人が いないので 寂しいですしょぼん
このブログを みてくれた方で バス釣りを やっている方が いらっしゃったら 是非 お友達に なりたいです音譜
ちなみに 私は浜松に住んでおります晴れ
photo:02