梅雨だく? | BRUCEの出直し音楽堂 2011

梅雨だく?

異常気象なんて言葉はもう必要ないんじゃないだろうか。ここ何年も事あるごとに異常気象だ異常気象だと騒ぎやがる。もうどうでもいいじゃないか。暑いのも雨振らねーのもなんとかなるもんじゃあるまいし。すべて受け入れましょう。とかいってたら今日は朝からあーめーふーっーてーるーよー。ガァ。


カウンターを設置してみてそろそろ一ヶ月なんだけど、毎日コンスタントに20名ほどの閲覧者がいるということが判明した。だから?いやただそんだけ。よくもまぁこんなブログを読んでる人間がそんなにいるんもんだと感心してみたりニヤっとしてみたり。


つうかこのブログ。最近音楽というくくりで進行していく事に関して大いに疑問を感じたりしてるわけ。当初はそういうことしようって始めた筈なんだが、世の中には上には上がいるもんで、俺なんかよりもっと精通してる香具師がたくさんいて同じようなブログが潤沢に存在してることも十二分にわかった。なんかこれじゃあ意味がない。


しかもワケがさっぱり分らんのが鬼嫁日記とかいうブログがアホみたいに人気であるという事実。試しに読んでみたけど何がおもろいのかさっぱりわからん。露出狂のエログの方がまだいい。鬼嫁?なんだそれ。くだらなさ過ぎて泣きたくなる。


とは言ってもこのブログのつまらなさに比べたら…


つまりこのブログの存在自体があやふや過ぎて自分自身わけがわからなくなってるのよね。いやだわ。オホホホホ。かといって新しくブログを始めるのもめんどくさく、かといってここで閉鎖すんのもまたもったいない。ということで、応援コメントとか求めてみたり。してみたり。つうかなんかコメントしろ。何度も言うけれどもだ。これじゃあテンションもあがりゃしない。レスポンスあってのブログってことだな。まぁ愚痴はこの辺で。


とりあえず一日100人が見るようなブログになるまでとりあえず頑張るとしようか。


さてさて…


そうだ。一人暮らしをするにあたって母ちゃんに買ってもらったヘンケルの包丁が最近切れ味悪くなって初めて刃物屋に持っていって研いでもらった。1000円で4日間預からせていただきますとかのたまいやがったからどんだけ毎日研いでくれるのかと思ってたら柄の部分まで研いでやがった。アホか。氏ね。やりすぎにもほどがあるわい。最近料理する気分が全く起きないので研いでからまだ包丁を使っていないがこれで切れなかったらどうしてくれよう。


つうか話は大きく変わるけれども目標を達成するためにはでっかく文字書いてよく見えるところに貼り付けるのが良いらしい。なので今日から30万を目標に貯金しようと思います。今流行のデイトレーダーなるものにちょっかい出したいのだよ。


あと裁判の傍聴にも出向かなきゃいけない。千原Jrが行ってるってTVに最近出てくる度に行ってるんだけどこれがまたおもろいらしい。氏いわく、裁判ってのは事の詳細が大事なので、「A氏はその日おさわりクラブチョメリンコで60分20000円のコースでBちゃんを指名したのち、ホテルへ移動し…」ってな具合の文章を大真面目にいい年こいたおっさん達が読み上げたりするらしい。これは是非傍聴しにいかなきゃならんわな。息子が膨張するような裁判の話もあるのだろうか。変な官能小説よりヌけるかもしれん。あなどるなかれ。


Muneshine という訳でやっぱ今日の一曲やっときましょう。えー今日はミュージックバトンでも書いたMuneshineReality Bites Pt.2 feat. Dminorで。なんか今日は無理やりなこじつけが思いつかん。