トリミング chocolate | * 3c brother's *

トリミング chocolate

                    ※写真はクリックで大きくなります★


3ワンズのトリミング最後はショコラトイプードル


ココアは コチラ からワンコ

チョコは コチラ からヨークシャテリア子犬



ショコラのびふぉぉぉぉりぼん




* 3c brother's *


すんげぇ(((( ;°Д°))))

もう、申し訳ない(ノω・`*)



* 3c brother's *


モップ?wwwwww


さてこれをサッパリさせましたsei




* 3c brother's *


アフロは残して




* 3c brother's *



* 3c brother's *


ボディは短め、

足はちょっと長めに。



* 3c brother's *


でも毛玉、毛の量に合わせ後はトリマーさんに

お願いしましたtieko



* 3c brother's *


マズルは丸めに、目の周りは短く

ちょっとバランスは悪くなっちゃいましたが

これからまた伸ばして、上手く綺麗に

なればイイなぁ(´ω`)



* 3c brother's *


このアフロ

我が家に来た時からこの頭なんですが

そろそろ変えようかなぁ。。。


でも、なぁんかもったいない(ノω・`*)

今回モヒカンにしようか迷ったんですが

やっぱりもったいなくて残しましたむぅー


この毛次回どうしようか。。。

すでに悩んでますwww

ショコラのカットにはこだわりまくってますw


1番こだわりないのはココアかもw

いつも整えてもらって、唯一こだわってるのは

尻尾と胸の毛うへー



最後まで読んでいただきありがとうございましたハート

最後にポチっとお願いします(*・ω・)*_ _))


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村