こんにちはっ[みんな:01]







そしてお久しぶりです[みんな:02]





どーしても続かない私[みんな:03]



皆さんのブログもコメントしたりしなかったり[みんな:04]


ほんっとすみません[みんな:05]


気分屋なもんで...[みんな:06]









さてさて本題[みんな:07]





コロナネタと思いきや、今日はペコネタ[みんな:08][みんな:09]





うちのコイツ[みんな:10]

photo:01



人はもちろんワンコもみーんな大好き[みんな:11]




チェリの妹兼相方としてペコを家族に迎えて何も問題なく仲良し姉妹に[みんな:12]

photo:02



可愛すぎでしょっ[みんな:13][みんな:14]




チェリは気付いたら犬嫌い?になっててグーたんに唸ってばっかなのにペーちゃんは仲良し[みんな:15]



グーたん飼い始めの頃毎晩夜鳴きしてたんだけど、その度ペーちゃんはグーたんとこ行ったり[みんな:16]






コロナにもいつも優しくて傷舐めたり口の中舐めたり寄り添って寝たり[みんな:17][みんな:18]

photo:03







とにかくペーちゃんは優しい!




生意気な時もたっっっくさんあるけど、優しい時もあるからいい奴なんですっ[みんな:19][みんな:20]







人間だって誰にでも優しくするって難しい事なのに、うちのペコは出来るんですっ!










結局何が言いたいのかわからないけど、たまにはおチビちゃんネタにしよーかなってね[みんな:21]








日曜のアンデルセンは誰連れてこーなかなっ[みんな:22]








それでは、私の大好きなチェリのぱあ~顔でさよーならっ*\(^o^)/*

photo:04








iPhoneからの投稿