tonite plan- oct 15th | glitterstarのブログ

glitterstarのブログ

im writing bout my usual days, also my lovely boo.
clubbing, fashion, beauty etc....
im twitttring here,ahaha!!

(=⌒▽⌒=)今日行けば仕事休み!!やった!!そして、そして、そして!!clubbing nite in roppongi ~いつもの恒例です!!落ち着くんだよね!!あの場所!!あの雰囲気!!今夜はどんな出会いがあるかな!!一期一会で出会いは超大事にしたい私!! italian booは今日のclubbing はしっているし!! i must make him hornyなわけで!!sexy,naughty slut 的な私が大好物なitalian boo!!

どんなにけんかしてもなんか憎めないんだよね~彼!!

昨日は、こんなやりとり:

  「baby, why didnt you pick up ma phone when you clubbing 」

  「ahh, you know at the clubs, the reception is really bad, so ・・・」

 「oh, i got it, but you also sometimes didnt answer ma phone after clubbing or so」

  ←彼は、完全にyoung cute , handsome guys --non-japanese 達とgetting fucked   と疑ってるんですよ!!

 「oh, hun, dont worry!! the battery!! only batterry!! anyway, sorry for making you worry or so」

 ←嘘も方便!!ってごめんね、my boo!!です!!でも、実際so addicted なもんで、

やめられないです!!私完全に自分見失ってるよ~やばいガーンショック!

なにはともあれ、仕事終わったら、sexy outfitsにget dressedし、待ち合わせの場所にむかい、9時頃友達と待ち合わせなので、それまでは一人夕飯し、カラオケいきます!! 熱唱してきます!!歌ってないとやってられん!!踊ってないとやってられん!!


ちなみに、今日のoutfitsはこの間ららぽ-と船橋のforever21で買った、グレ-のトップスに、タイトミニ!!シルバ-のアクセ!! そして黒ブ-ツです!!きゃあ~~我ながら!!good choiceです!

sexy がmottoなので、寒さに負けず頑張っちゃいます!!(笑)


早く仕事終わってほしい!!がんばれ!!私!!