ゴールデンウィークあれこれ(*´꒳`*) | DEEP into BLUE wing

DEEP into BLUE wing

腎不全の闘病中のチャカ丸15歳♂と、tweetyの日常の気まぐれ日記です☆

2011年8月10日、チャカ丸お空へ。
9月、新しい家族、琉羽(ルウ)♂が仲間入りしました。

そんなチャカ丸と琉羽とtweetyの気まぐれ日記を引き続き♪


暦通りのゴールデンウィークでしたが、
特に遠出もせずお友達とランチの日々😋

3日は久々なお友達と
ハワイアン🌺なお店でランチ🍴


恥ずかしながらエッグベネディクトを

初めて食べた‼️


ハワイアンらしくサーフボードも入れて

撮ってみる🏄‍♀️


パンケーキホットケーキも美味しかった😋


お買い物してのチョコソフト🍦


なんとGW期間中190円‼️


そして、ロイズのチョコポテチをお土産に😋


迷ったけど、

食べた事ないビターにしてみた🍫


次の日は昔一緒の職場だったお友達と

毎年恒例のフレンチ🍽️










そんなにお高くないけど

とっても美味しいフレンチです🇫🇷


そして場所を変えての

炭火モカフロスティ🧋



そして、今度はロイズのビターじゃない方の

チョコポテチを買った🍫


久々なお友達とお喋り出来て

2日間楽しかった😊


そして、

6日は母ちゃんとちょこっと買物行って

お買い物ソフト🍦


抹茶ソフトは美味しいわ〜😋


友達と、来年はフレンチじゃなく

バスで🚌お出かけしようね〜と

約束しました😊