本日はDJ SESSION SPECIAL | NKchannel

本日はDJ SESSION SPECIAL

毎回告知で申し訳ナイアガラ

若干パクリ気味のハズシ気味で始まりましたが、本日はDJ SESSION SPECIALです。

今夜は、
MorrowZoneの第三月曜日のレギュラーパーティFRUITで活躍中のBUD>
全国でのDJ機会も増えてきてノリに乗ってる、JADEのレギュラーパーティAQUOS主宰、Dr.illman>
の2人とのDJ SESSION

BUDは先月のRyuさんDJ 20周年祝パーティのOldNo.7でかなりアツいいいプレイしてたのを聴いて、Dr.illmanは先日JADEで一緒にやらせてもらいましたが、朝方のプレイが凄く良く、まだまだ2人のプレイが聴いてみたかったので今日のDJ SESSIONでオファーさせていただきました。

タイプの違う2人の共演も楽しみ
そして何より自分が2人とやれる事が楽しみ!
朝方は猪さんにバッチリ〆てもらいます。

皆さん遊びにきてくださいね♪( ´▽`)

===================

2010.11.12 (fri)

【DJ SESSION SPECIAL】

GuestDJ:
▼ Dr.illman (Only Offensive Office)
▼ BUD(fruit)

DJ:
▼ Ino
▼ NKchan

Start 22:00
1,500yen (1drink)

at TheHAKATA
札幌市中央区南5条西1丁目北一ビル2F
011-512-5799
http://thehakata.net

===================

最近は北大前のまるたかラーメンのかつお塩ラーメンにどっぷりはまってます。
photo:01


海苔でチラリズム写真でごめんなさいな感じですね。