またまた、あっちぃーわー晴れ晴れ晴れ


週末の体調不良からなんとか復活口笛


そしてQoo10ショッピングしたものも届いたよんブルーハーツブルーハーツ


フリル袖ならぬ
フリルサンダルキラキラキラキラキラキラ

可愛すぎるぜ笑い泣き





見苦しいむくんだ足も一緒に真顔




でも、いつものサイズ通り買ったらちょい大きかったわアセアセ


これをうちの妹さんにみせたら、わたしも欲しい~ってことで、姉はいいよ、いいよ!買ってあげると、再購入しております口笛届くまで待っててねラブラブ


太っ腹じゃーん!

とおもったあなた!


だってね

げーきーやーす!

税込666円
ポイントつかったから2回とも100円引き



優しい姉なのでした真顔

お値段は内緒でねニヤリグッ


今度はもっとお値段のたかーい何か?!

買ってあげようとおもいます。
お互いいい大人ですけどねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ではではまたルンルンルンルンルンルン



いつも遊びに来てくれてありがとうこざいます!
更新頑張ってね~励ましのポチッ!っと嬉しいですお願い