せっかく書いた記事が消えた大泣きうさぎ


気を取り直すのにかなりかかったわ(笑)カナヘイびっくりカナヘイびっくり

さて!韓国旅行記の合間に!

本日2 つめ!!



今回、こちらの商品をお試しさせて頂きましたカナヘイうさぎ


わたし『お肌カッサカサ』『乾燥肌』

潤いって言葉のものにしがみつかないと、カッサカサになっちゃうんですえーんえーんえーん



今年はなんとかボディークリーム、基礎化粧品ともに素敵なものに出会えたので、なんとかキープしていたものの、やはり気を抜くと乾燥するのよガーンガーン


なんならもっと、潤いをくれ!!!!



さっそくお試しです!!

こちら下矢印下矢印下矢印




うるおいキープ
素敵な言葉だキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




さっそく使ってみました!!

パールつぶ一粒程度でお顔全体に馴染ませます。

え、この量でたりるの?って思いましたが、とても伸びがよかったです、もしろ出しすぎてしまいました。

匂いは独特のザ化粧品!って匂いですが(表現がわからない)ニヤニヤ
でもね、決して人工的な香りではないのよね。

オーガニック成分にラベンダー、ダマスクローズ、アトラスシーダー、パルマローザ、ゼラニウム、ローズマリー、イタリアイトギス!などの香りなんですねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



塗ったあとは、モチモチ感がありました!






上矢印右側が塗り塗りしたほうです!
気持ちもっちり白くなってる気が!


乾燥してる、いまの季節にはしっかりめのテクスチャーがしっかりお肌を保護してくれる感じで、乾燥防止になるのではと思いましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

まさにうるおいキープ


そそ、やずやさんの化粧品だったんですね!

やずやさんといえば、『やずやの黒酢』だ!

化粧品もだしていたとは!
なんだか安心!!






株式会社 キセキファクトリー


うまれはだファンサイトファンサイト参加中


ではではまたカナヘイうさぎ




人気ブログランキングへ

見たよ!のポチッ嬉しいですピンクハート