こんばんは星空

さてさて!
ペンシルコンシーラなるもの初めて使ってみました!!

「ミュウ ペンシルコンシーラー」

わたしの場合、特にしみ・くすみを隠したいわけで滝汗










ペンシルタイプ!お初ですグッ

固いかなぁと思ったけど、まったくアセアセ

子供たちが使うペンシルクレヨン?って感じのテクスチャーで、ほどよい柔らかさがありました!

使ってみたら、太めのペンタイプなので、とっても使いやすくシミの部分にクルクルしながら書くことが出来たり、シミ、ニキビ跡にもトントンしながらのせても、芯が柔らかいので折れることもなく、とにかくとっても使いやすかったですチュー

いままで出会ったコンシーラーのナンバーワングッキラキラキラキラかもしれない。


カラーもナチュラルで、さらに指でトントンすることでかなり肌に馴染みましたラブ

乾燥もあまり感じないので、これからの乾燥には嬉しいかぎりチュー



そそ、今回は専用のシャープナーも届きましたチューLUCKYラブラブ


さてさて、成分などなどしらべてみました!

▼93%天然由来成分を使用
・シミ、くすみを自然にカバー
・保湿・美容液成分配合
・「アルガンオイル※」「アロエベラ」「ユズ果実エキス」など
※アルガニアスピノサ核油
・長時間崩れにくく、汗や皮脂に強い。
・お肌を乾燥から守ります。
・ノンシリコン、ノンパラベン
・敏感肌の方に

だそうです!


肌があまり強くない私には良さそうです!

美活できない間は、こちらをトントンしときます口笛口笛


ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中



いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ