ハワイグルメ編④ | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

カイルアにドライブついでに有名店でブランチをすることにコーヒー


「Boots&Kimo's」


もちろんこのお店の看板メニューをいただくためですラブラブ


マカダミアナッツパンケーキホットケーキ



10時に到着したら、すでにお店の前にはたくさんの人叫び



店内受付で名前を言って待ち時間を聞いたら1時間とのこと


すぐ近くのホールフーズでお買い物しながら時間をつぶして待ちましたニコニコ


店内はスポーツバーのようなインテリア野球


オーナーがスポーツ好きなのかなはてなマーク




さて肝心のパンケーキのお味ですが・・・

マカダミアソースがかなり甘そうに見えましたが

実は甘さひかえめで

甘いものが苦手な私でもペロッと美味しくいただきました~ドキドキ


夫はエッグベネディクトをいただきましたが

まぁまぁかな。。。と言っておりました~えっ