春!ということで、先日名古屋港ワイルドガーデン ブルーボネットへ行ってきました。

花の種類も豊富だし、海も見えるし・・・とっても素敵な場所でしたよ^-^


せっかくなので、園内にあるレストランアウラでランチを頂く事に♪


アウラ,ブルーボネット,フラワーガーデン

アウラ,ブルーボネット,フラワーガーデン


パラソルのようなものも立ててあったのですが、直射日光が注ぐ席もありました。

テーブルは、ガーデンにあるような4人席が15個ほどかな。

もちろん、店内にも席が沢山ありましたので、暑い日は店内がよさそうです。


ランチは2種類あり、アウラオリジナル創作松花堂御膳とアウラプレートランチ。

私は、春の花見御膳を頂く事に!

アウラ,ブルーボネット,花見御膳


ピラフがとってもおいしくて、一番印象に残ってます^-^

あと、苦手なシーザーサラダもおいしく頂く事ができました。


PKは、アウラプレートランチをチョイス!

アウラ,ブルーボネット,アウラプレートランチ

シーザーサラダ温泉たまごのせとマグロのカルパッチョ。

ラタトゥイユと生ハムに、パンに本日のスープ!


それから、ポークトマトシチューのバジルパスタ添え!
ブルーボネット,アウラプレートランチ,パスタ

このパスタがとにかくおいしい!!今度は、パスタプレート食べたいな~。


この日のデザートはパンナコッタでした。
アウラ,ブルーボネット,デザート

これも、甘すぎなくてとってもおいしかったです。

こういった施設内のお店は、躊躇しがちなんですが

これだけおいしかったら、他にもお店だせばいいのに(><


そんなアウラのページ:http://www.wfg-bluebonnet.com/guide/restaurant.php

ブルーボネット公式HP:http://www.wfg-bluebonnet.com/