OPEN当時から、ずーっと気になってたけど、時間があわずに諦めてた店、颶風

高槻,らーめん,颶風

11時開店と同時に・・・・・とはいかず、12:30に入店!土曜日なのに人少ない^^;

前に、このお店の前で、若い女の子が「ここおいしいよねー」って話してたので期待☆



高槻,らーめん,颶風,店内,カウンター

とりあえずカウンター席で!だって一人ですので(´・ω・`)


高槻,らーめん,颶風,テーブル席

ちゃんとテーブル席もありましたよ。二人席に見えますが。

そんなに広い店ではないですが、ラーメン屋って感じでなかなか良いです。


メニューは悩みに悩んで、酒粕らーめん焼き豚御飯


まずは焼き豚御飯が到着!


高槻,らーめん,颶風,焼き豚御飯

おいしそうでしょ!?これがコゲコゲで微妙なんです(´・ω・`)

タレもほとんど付いてなかったので、本当に御飯に焼き豚乗せただけ^^;



それから少しして酒粕らーめんも到着!!


高槻,らーめん,颶風,酒粕らーめん


麺は細いんだけど、やわやわで、あんまり好みじゃないです。

ごぼうやにんじん、あげと、ちょっと田舎っぽい味なんですが・・・・・


酒粕ってあれですよね。ちょっと魚とかに少し漬けて焼いたりは美味しいけど。

ほんと、ごめん。これは無理。無理。無理。食べれない^^;


説明はしてくれなかったんですが、メニューをよーくみると、アルコール2%との事。

酒粕をどどーんと入れた料理は、私には厳しいようです。

麺の固さが好みじゃなかったので、普通のらーめんを食べに来る日はあるのでしょうか。



そんならーめん颶風のHP:http://www.kabenoana.co.jp/gufu/

私の大好きな「壁の穴」の傘下みたいです。ちょっと残念。