夢展望ファンサイト参加中

夢展望さん、夢だったんです!
まさかの10名枠にモニター決定通知が来て嬉しかったです(*^^*)


今回はデニムのモニターです!



夢展望さんの紹介

夢展望さんは、いろんなジャンルのお洋服がたくさんあって
お姫様系~セクシー系まで様々★

スーツなどもお買い得な値段であるんですよラブラブ

数年前からチェック済みのサイト様です★





じゃん!
こちらの商品ですラブラブ

色落ち具合も良くて、デニムそのものでしょ?!


身長161センチ51キロでLサイズを頂きました!

Mでもよかったかな(T_T)?
ちょっとウェストが緩かった~~。
ので、ベルトをして履くことにしました!


こちらのデニムはサイズが豊富でXS~3Lサイズまであるんですよ?(*≧∀≦*)
そして、お値段が\1980なんです!





カラバリも豊富っ!





安いっラブラブ

このお値段だし、生地も薄いんだろうなぁ~
なんて実際あまり生地に期待してませんでした。

届いてビックリ!

生地は薄くないし、ストレッチが効いてて動きやすい音譜

脚にフィットするから美脚効果大!!!!
嬉しい事だらけ~~★





子供がいるから、高いヒール履けないけどローヒールを履いてるにしては結構脚が締まって見えます。

見た目はホンモノのデニムなのに、かなり伸び縮みが良くて動きやすいんですよ♪

私みたいなママさんに凄くおすすめしたい商品ですね(≧▽≦)

そして、産後ママさんにもおすすめ!!
下っ腹ポッコリなんです、わたし…。
妊娠出産をすると体形って変わるじゃないですか?
締まりが無くなるし………


でもきゅっと引き締めてくれて下っ腹も、太もももスリムに見える~音譜


そして子育てママさん必見!

立ったり、座ったりが凄く楽ですよおぉ-!!

ホンモノさながらのストレッチデニムだから
見た目はデニムだけど、動きやすい!

ジーンズって立ったり、座ったりがきつくないですか?
正座してると脚は痛くなるし、
ゆっくり休めないとゆうか…

しかもお子さんが居る方は分かると思うのですが、ちょろちょろ動く赤ちゃんから
うちみたいな暴れん坊ツインズを追いかけ回すの大変なんですよ!

よくみんなデニム履いてるなぁ~
って思ってましたが、これなら楽に履けるのでコーデの幅が広がったし動き回る娘館を追いかけても、脚が疲れなかったです★





素敵な商品に出会えてよかったですラブラブ

この度は夢展望様、ありがとうございました!


夢展望さんへアクセスしてみてね↓
夢展望株式会社


本格的加工!!デニムストレッチ美脚スキニーパンツ


Android携帯からの投稿