みんコンファンサイト参加中

株式会社ジェネリックコーポレーション
様よりエルコンワンデーPOP5日分
のモニターに当選しましたラブラブ




装着感にはあまり期待してなかったのですが
すごく着け心地が良くてビックリしました(^_^)

乾燥する事無く外す時まで潤ってましたよ♪

私が頂いたのはブラウン

種類は3種類あって、ショコラとブラウンリッチブラックがあります。



エルコンワンデーの特徴はレンズのふちに着色を施したサークルレンズは黒目が大きく見える為、瞳がくっきりとなるんです。

エルコンワンデーはサークルレンズとして業界最大級13.3mmの着色直径★



と言うことで!
さっそく、装着してみました(*^^*)



ふちがくっきりしているので瞳がハッキリとしています。
とてもブラウンが綺麗ですラブラブ

ほかの色にも挑戦してみたいな口紅


この度は株式会社ジェネリックコーポレーション
様ありがとうございました音譜
エルコンワンデーポップ



Android携帯からの投稿