ついに、kis-My-Ft2 Good いくぜ-!2013

コンサート当落が発表されております!!




なんと







なんと





当選しちゃった~ドキドキ


玉森裕太様キスマーク




まっててね、たまちゃんラブラブ




電話が繋がらないから、ずっと心臓ばくばくで寝れずに居たんだけど…(笑)



やっと10時頃繋がって



当選致しました!!




の声が聞けて幸せ~ドキドキ



しかも1日しか参戦出来ないから無理かな…


って諦めモードだったけど一気にhappyだラブラブ



しかし……






初めてのジャニーズのコンサート…。


チケット申込書の書き方分からなくて



二枚のつもりが四枚GETしてしまった(笑)




さぁ残りの二枚どうしようか…(笑)




とりあえず……







しあわせ~(ノ´▽`)ノラブラブ












当選、落選…。
落選された方に申し訳ない気持ちもあります。


キスマイふぁみりーみんな行けたらいいのになしょぼん




-----------------

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

有機 JAS 食物繊維 便秘

こちらを試したのですが、娘にはミルクに溶かして飲ませて、私はコーヒー牛乳に溶かしました。
コーヒー牛乳には溶けずに底に沈んだまま……

勿体無いから食べたけど…(笑)

でも、無味無臭だから問題なしっ!!


子供も違和感なく飲んでました(≧▽≦)




Android携帯からの投稿