潤健若美水ファンサイト参加中


モニプラさんより、潤健若美水のモニターに選ばれました。

もお、ラッピングが可愛い過ぎて…ハート

すっごい嬉しくて開けるのもったいないくらい(≧▽≦)



スプレー式の潤健若美水とコットンドキドキ


こちらの商品は、日本アトピー協会推薦品のミストです。

日本アトピー協会推薦と書いてあると、なんだか安心します(*^^*)


私自身、小さい頃からアトピーで嫌な思いをたくさんしてきました。

アトピーで悩んでる方、敏感肌の方にぜひ使って欲しいと思う商品です!

潤健若美水を使用して、アトピーが治るとゆう訳ではなく
アトピーが発症しやすい、乾燥による赤みや痒み対策としてお使い頂けたらと思います。

実際にも、私の母の超敏感肌でも大丈夫だったので
親子でやみつきになっています音譜


そして赤ちゃんにも使える!
これも安心できるポイントですよね♪

ツインズさんには、乾燥対策でほっぺたにペタペタしたり
寝癖を直したりしていますラブラブ

寝癖を直すのには、私的には勿体ないのですが…(笑)

娘の髪は細くて凄く傷みやすく、乾燥しているとパチパチ静電気がしていたので
シュー!っとしてみると、水道水だと乾いたら寝癖が元に戻っていたのですがサラサラヘアーにラブラブなっていたり静電気のパチパチが起きなくなりました(・∀・)
子供には、安心で安全なものしか使いたくないですもんね!

さらさらヘアー音譜






潤健若美水は、安心、安全!


なんと言っても余計なものが1つもありません!

潤健若美水は、純水を改質した水100%の化粧水で
アルコール、防腐剤等の添加物は全く入っていないんです。

そして、菌が入りにくいエアゾール缶の
採用で
最後まで新鮮な状態でお使い頂けます。


使い方は

いつものスキンケアの前にシュー!
メイク直しにシュー!
メイクの仕上げにシュー!

など使い方は様々で


お風呂上がりにシュー!しました。

そして、いつものスキンケア


シュー!っとするのと、しないのでは
いつもの化粧水の浸透力が全く違いました!

シュー!しない時は
ただお顔の表面にペタペタしてるだけで
全く浸透せず、表面だけの潤い


シュー!した時は
内側からもちっと弾力がありハリが出ます。
そしてお顔全体がすべすべに。

この、シュー!が気持ち良いんですキラキラ
やみつきビックリマークそして、とりこに…ドキドキ

お風呂上がりの火照ったお顔がクールダウンして
キュッと毛穴まで引き締まった感じがしますラブラブ

実際に、化粧水の浸透が良くなったお陰で
毛穴の黒ずみも目立たなくなりました。


一緒に付いていたコットンをひたひたにして、化粧水を垂らして使うと
化粧水の量を押さえつつ、より潤ったお肌へ整えてくれます!












一緒に付いていた商品説明の紙には載っていない私オリジナルの使い方は…


まず、化粧水をする前にシュー!して
化粧水→クリーム→美容液→もっかいシュー!

もっかいシュー!ポイントですラブラブ

閉じ込める&もっかい潤す!
とゆう意味を込めてやっているのですが
お肌の調子がかなりいいんですチョキ

ちなみに今……
わざとですがなんにもスキンケアしかなかったら
かっぴかぴで、しかもなんか痒い(敏感肌特有の乾燥によるもの)

さっそく、シューしてこよっとドキドキ(笑)



と話がそれましたが、私のオリジナルのやり方でしたぁ~アップ


あと、まだ数回しか試してないですが
ファンデする時のスポンジにシュー!して
使うとノリが全然違うんです!!

水ありファンデに限りますが、ぜひお試し下さいラブラブ


あと、敏感肌の旦那様…
髭剃り後真っ赤になって、見るたびに痛々しいのですが
大手メーカー様のクリームを着けても治らずひりひり…
痛いよ~~と言っていたのでさっそく
シュー!してみると

なにこれ!気持ちいいね!
全然ひりひりしないし、あかくもなってない!
しかも髭剃り後の乾燥して、カサカサだったのが
すべすべになってる~!!

ビックリしました!
一番ビックリしたのは旦那様ドキドキ(笑)

これ欲しい!!

だめっ!!わたしの~ラブラブ

取り合いしてしまいました(≧▽≦)笑

旦那様もお気に入りですドキドキ

写真は無いのですが、次のモニターで連絡があったら
了承を得て写真を載せたいと思います音譜


まだまだいろんな使い方を研究してみようひらめき電球
このたびはモニプラさん、株式会社uruoi様
ありがとうございました!


引き続きモニターに選ばれたら、また頑張りたいなラブラブ

この、潤健若美水を広めて行きたいです(*^^*)




ぜひアクセスしてみて下さいリボン



潤健若美水(うるおいけんじゃくびすい)日本アトピー協会推薦品

潤健若美水の公式販売サイト☆uruoi☆

潤健若美水の公式ホームページ