【新感覚アイロンブラシ】話題の新商品★ロールブラシ型アイロン 3名様


ドリーブラシアイロンの紹介ですリラボア




二種類あって、19mmと25mmがあります。

クリクリ多めで綺麗系は19mm

ゆるふわ系にしたい方は25mm


がおすすめですヾ( ´ー`)GOOD


ピンクで可愛い~ハート②




ストレートヘアもこれを使うだけで

クルクルヘアになっちゃいますよはーと



コテやカーラーを使わなくても

ドリーブラシアイロンを使えば簡単に巻き髪ヘアに大変身びっくり






モデルさんくらいの髪型ってアレンジが難しいし

コテやカーラーもやりにくいんですが

ドリーブラシアイロンを使えば綺麗な巻き髪になれますキラキラ


前髪も、コテってほんと難しくて

私も毎日苦戦しております…汗(笑)


やりすぎると、がっつりおばちゃんヘアに


なっちゃうし……


アイロンにブラシが付いてるから、

ブローする感覚でしちゃえば感覚にふんわり前髪になりますハート②



アイロンが苦手な方も大丈夫キラキラ





こんなに綺麗に巻けちゃいます好



コテとは違い、

あちっびっくりってならないのは嬉しいですねハート




すっごく使ってみたいです(≧▽≦)







アイロンや、カーラーって時間がすごくかかるし

ブロッキングしてたらもっと時間がかかって

一時間とかすぐに経っちゃいますよね?



でも、ドリーブラシアイロンは

ブローしながらだから髪を整えながら

クルクル形を作るので、朝時間がない方には

ピッタリの商品ですハート②



ヘアアレンジが大好きなので

こんなに簡単に巻き髪ヘアが出来るなら


アレンジの幅がぐんびっくりと広がりますね(b^-゜)


ボリュームも出せるので、猫っ毛の方や

ぺたんとなってボリュームが出せなくて悩んでる方

ぜひ使ってみて下さい\(^_^)/はあと♡



髪の毛が柔らかくて、ボリュームがなかなか出せずに

悩んでいたので使ってみたいです!!







気になった方はぜひ、アクセスしてみて下さいねLOVE

人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。

GMJ ドーリーブラシアイロン 25mm