【顔出しOKな方10名様♪】産後ママの味方!骨盤底筋トレーニングショーツガードル

こんにちは♪

イベント紹介です\(^_^)/

双子を妊娠して、二年たちますが骨盤は開きっぱなしばいちゃん

やばい!と思い、初めはいろんなガードルを
履いてたけど帝王切開の傷口がかなり痛くて
締め付けられるのは無理でした。


双子妊娠時の腹囲は115㎝

私の骨盤は双子を頑張って支えてくれました汗

早産することなく、ちゃんと10カ月お腹の中に居てくれた為

2450グラム
2760グラムの立派な娘達を出産できましたLOVE


しかし、出産してもうすぐ二年が経ちますが骨盤は

もとに戻らず開きっぱなし………


骨盤ダイエットとゆう言葉があるので
ダイエットを頑張っている今だからこそ

今、私の骨盤をキュッとして更に

ダイエットも効果的になってくれたらなぁ~ハート②と思っています三連びっくり

産前履いていたズボンが履きたいお汗



いつも、骨盤で止まっています…(笑)




いろんな骨盤サポーターを試しましたがいまいちでした。

なので、
ぜひこちらの商品を体験してみたいです!



私みたいに悩んでいらっしゃる方は

ぜひモニター応募してみて下さいGOOD



骨盤底筋サポートショーツ モレキュット