\テレビCMなどで話題!/ ・メイクし直しても、すぐにテカる ・少しでもメイク時間を短縮したい ・乾燥、室内の暖房の影響で、肌がカサカサしてしまう。

≪ビタナリッシュコラーゲンリフトBBクリーム(お試しサイズ)15g≫ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 美容液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、リフトケアの 機能がこれ1つに。伸びの良い使用感で肌にしっとりとなじみ、 しっかりカバーしながら透明感のある美しい肌に整えます。

また、大小2種類のコラーゲンをWで配合。肌の外側はうるおいで満たし、 肌の奥(角層)までしっかりコラーゲンを届け、落とすときまでしっとりツヤのある美肌をキープします。



BBクリーム大好きです!
カバー力ってほんとすごいですよね\(^_^)/
BBクリームが大好きなので、様々な種類のBBクリームを使用してきました♪
今まで使用してきたものと、使用感やお化粧のノリ、肌馴染みなどを
比較しながら体験していきたいです(*^^*)

いつまでたっても綺麗でいなきゃ!-img_product_83687519250ac626ec2956.jpg


興味がある方はぜひアクセスしてみて下さい☆
【オージオ】モニター募集★1本で上向きツヤ美肌!コラーゲンたっぷりのBBクリーム
株式会社オージオ
ビタナリッシュコラーゲンリフトBBクリーム