エイジングケアを始めてからずっと思っているのが、他のケアに比べて美容液の種類が多いアセアセアセアセ

でも、顔は1つしかないから使える美容液は限られるけど出来るだけ多くの美容液を使ってみてその中でも自分のお肌に合うものを見つけたいキラキラ

そこで今使っているのが
ASHADA パーフェクトクリアエッセンス


こちらは次世代のエイジングケア美容液むらさき音符
同封されていた冊子に「肌を細胞レベルで目覚めさせる化粧品」と書かれていて、期待も高まる品ハート

再生医療の分野でも注目されている羊膜エキスをはじめ、高濃度プラセンタ・EGF ・コラーゲン・ヒアルロン酸などの上質な成分が配合されていますハート


羊膜エキスとは………
☑幹細胞の老化の回復
☑お肌の再生力アップ
☑滋養強壮・身体の若返り
☑しわ・たるみの改善
☑シミ・くすみの改善
☑ターンオーバー促進
など、加齢していくお肌に嬉しい効果がたくさんあるそう照れ

ほんの少しとろみがあるけどサラッとしたテクスチャキラキラ


化粧水の後こちらの美容液を人肌程度に温めたあと、お肌に馴染ませていきますむらさき音符


化粧水でしっかりと水分補給をしているはずのお肌なのに、グングンと浸透していってクリームもいらないんじゃないかってぐらいしっとりと潤わせてくれました照れ


使い続けるうちにお肌のもっちり感が出てきて、化粧のりも良くなって乾燥によるごわつきもなくなっていきましたむらさき音符

まだ小じわの改善まで効果が出ていないけど、少しずつお肌のハリは出ているような気がするから使い続けてみるのが楽しみですハート



幹細胞コスメASHADA-アスハダ-ファンサイト参加中