エイジングケアって化粧水や美容液やクリームなど色々使って時間をかけてしないとできないイメージ汗

それでも忙しい日もしっかりエイジングケアをしたいハートハート

そんな贅沢な悩みにもしっかり答えてくれるのが株式会社アップサイド 地球洗い隊の

                 60g¥2,800(税抜)

洗顔後これひとつで完了するエイジングケアのための全身に使えるオールインワンゲルキラキラ
☑化粧水
☑乳液
☑美容液
☑クリーム
☑化粧下地
1つで5役をしてくれます花


☑米ぬか・米ぬか発酵液→保湿効果
☑沖縄の海底でしか取れない『くちゃ』→毛穴の汚れを吸着
☑セラミド・コラーゲン・植物エッセンス→保湿効果

など、その他にもエイジングケアに有効な成分がたくさん入っているこのゲルキラキラ


蓋を開けてみるとびっくり!緑がかったゲルえ゛!
これがくちゃの自然の色かな??

すごくぷるぷるしていて少し弾力があるかなというようなテクスチャにこ


伸びがすごく良くてゲルが溶けてどんどんお肌の中に浸透して入ってる感じでした矢印

香りはわずかにフローラル系かなと私は思います花

馴染ませ終わったお肌はすごくもっちりしっとりとしていてきちんと保湿がされていましたにこ

べたつき感はそんなに感じず、なじませてしばらく時間を置くとサラッとした仕上がりになるので暑い夏でも気にならず使えると思いますWハート


しばらくこちらのゲルを試してみて、お肌のトーンアップはもちろん小鼻の毛穴が少しずつ目立たなくなって、ハリも出てきたように思いますキラキラ

化粧下地としても使えるというこちらのゲルは朝このゲルをつけた後にメイクをすると、普段に比べて化粧のりも良くなってるのかなという気がしますおんぷ

今の時期は本当に暑くて蒸し蒸しするので私はこのゲルを冷蔵庫で冷やして使っていますが、すごく密着してくれるゲルなので火照った顔もひんやりとクールダウンしてくれてすごく気持ちいいのでオススメです好




おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中