アンドシーム株式会社様よりエステグランデ Fブレイククリームをお試しさせて頂きましたキラキラ


こちらは5分間マッサージで二の腕や太もも、デコルテなど気になる部分を短期間で解消してくれる品好



☑カフェイン→脂肪の燃焼を促す
☑ユーグレナエキス→弾力のある肌に導く
☑ツノゲシ葉エキス→脂肪を切り離す
など、ボタニカル引き締め成分が配合されていますおんぷ

また被膜型・進化型・修復型・高保湿型・浸透型の5種類ものヒアルロン酸が入っているので、マッサージによる摩擦での乾燥を防いでくれますラブ



さらさらとしたテクスチャで伸びも良いのでマッサージ中お肌が痛くなる事もなく、洗い流す必要もないので外出前でも使えます好

そして、ピンクグレープの香りがすごく爽やかで暑い日でも気分良く使える点もすごくいいキラキラ

私はマッサージクリーム兼ボディクリームとして使っていますが、手軽に使えるのにしっかり体の引き締めと保湿をしてくれているのでオススメですキラキラ



アンドシームファンサイト参加中