iPhoneから海外旅行記3 | Luv iPhone ともぞうブログ

iPhoneから海外旅行記3

photo:01



どもー食いすぎのともぞうです!
今日は打ち合わせ最終日!

朝はホテルでの軽く済ませてのはずがオムレツを作って貰ったら予想以上に巨大で朝から満腹に(笑)
例によって写真はなし。

んで、お客さんとこに行く途中でスタバへ!
photo:02



色々タンブラーやらあって危うく買いそうに…鞄に余裕があったらまー買ってましたわ(笑)
photo:03



そしてちゃっちゃと午前中打ち合わせを片付けて タイ料理へGO!
photo:04



これ最初に出てきた甘いような酸っぱいような後味辛いスープをうまうま飲んでたらメインディッシュ取り忘れました(笑)
レッドカレーだったのですがメニューにも辛いよなんて書いてあったのでかなり覚悟してたんですが全然辛くないというオチで終了…

午後は最終日らしく締めの打ち合わせをして無事三日間の予定打ち合わせ終了!

そして後輩に頼まれたものを買うためにスポーツ店に連れて行ってもらう事に
photo:05



まー広いわ ほんと

無事目的のものは買ったもののこれすげー気になる
photo:06



マネキンまでマッチョって(笑)

そしてアメリカ最後の夕食!

こんな雰囲気の店へ
photo:07



ほんとはもっと暗いのですが、補正してます。

テーブルの上もこんな感じで
photo:08



メニュー見たらえらい高かった(^_^;)

ちなみにろうそくっぽく見える明かりは電球で再現したフェイクでした。

そして食べ過ぎといいながら打ち合わせ相手のオススメに従って頼んでしまったのがこれだ!
photo:09



おそらくは500-600gはあるステーキにロブスターというコンボ…

これをウキウキで食べ切ったあげく…

これまたね

ついさ

食べる?とか聞かれちゃったもんだからさぁ 無視はできないじゃないの?

photo:10



おいしかったよ(笑)

はい、食い過ぎましたほんと。

そして空港近くのホテルへ
photo:11



目の前空港で離発着がうるさい(^_^;)

部屋は相変わらず広くてベッドがたぶんクィーンサイズ?
photo:12



というわけで、やはりというか毎度というか食べる→仕事→食べる→…
しかしなかった海外出張でございました!

さーて明日は出国です!

グッナイ





iPhoneからの投稿