iPhoneから海外旅行記2 | Luv iPhone ともぞうブログ

iPhoneから海外旅行記2

photo:01



どもーともぞうです!

アメリカ二日目でございます。今回は全く持って時差ぼけもなく朝からすっきりお目覚めの一日でした。

本日は移動もなく丸一日打ち合わせだったので食事の時の写真のみです。

と、それだけでは寒いので宿泊しているホテルをご紹介!

ロビー!
photo:02



中庭のプール!泳いでる人いました
photo:03



部屋!
photo:04



これだけみるとですね、おそらくはえらく高級なとこにとまってんじゃねーか?この野郎?
って思うかもしれませんが、ロサンゼルスあたりで泊まったホテルにはどこでもプールありましたし、宿泊代もビジネスホテルと変わらない7000円位なのでごくごくふつーのホテルなんです。たぶん(笑)

朝飯はホテルのパンしかないバイキングですませてしまい取りそびれました。

んで昼!
photo:05



ここハンバーガーのお店です
どうやらロサンゼルスでは有名なチェーン店らしいです。

頼んだのがこれ!
photo:06



ほぼビックマックと同じ構成のハンバーガーとポテト、日本のLより巨大な飲み放題カップが付いて約500円!安いっすなー その上美味かったです。

そして、飛んで飛んで夜!
こんな感じの店へ
photo:07



ぬお!
photo:08



グリズリーでけっす!

ステーキもでかっ!
photo:09



だいたい600gでした。

だめだやっぱこのままだとがっつり太って帰ることになりそうです。

そうそう夕飯の帰りにtargetというアメリカでは有名な量販店で買い物しました。




んで、



つい、



買っちゃいました(^_^;)
photo:10



半分は自分のです(笑)
toystory3冒頭にでて来るハムの戦艦のおもちゃがあって即買いしてしまいました あはは



iPhoneからの投稿