2級でした


今回は自分の


悪かったとこ


わかってるんだけど






でも


悔しかった




1年のうち半分が


1級なってるのに


のこりん半分に


なってしまったこと


ベストの状態で


出れなかったこと





自分なりに


弓道だけは


って感じで頑張ってた


自分の癖直そうって


綺麗な射できるように


頑張ってたつもり


なんだけどな





なんのために


危ない状況なのに


テスト勉強の


時間へらして


ほぼ毎日部活して


頑張ってたんだろ





試合のメンバーも


出席率とかが重要になる


って先輩言ってたての


りーから聞いて


しょっくだった


補欠でも嬉しかったのに


上手い下手いじゃ


なかったんだって思った


ちょっとうぬぼれてたのかな


それはないつもりだけど


努力が足りないのかな


程よくてきとーなのが


いいのかな







やる気なくしてきちゃった










自分に何にも


残んなくなっちゃった





あーあ


あーあ






弓道って


むずかしいね